新しいトレンドを知る

トレンドを着るのは楽しいです。自分らしいベーシックなものを見つけていくと
それが自分のファッションになっていきます。
私の着こなしは最近では何気ないジーンズとTシャツです。
おしゃれは大好きで、メイクがいつもいろいろ取り入れています。ファンデーションやチークなどをいろいろ取り入れていて、
アイメイクも大好きです。アイブロウは眉マスカラなどてさらっと書くのが私流です。
最近よくやるのが、したまつ毛を濃くして目を大きく魅せるようにすることです。
ここ1~2か月で好きなものがだいぶ変わってきました。
新しいものにトライして頑張っていきたいと思っています。自分は海外のおしゃれ好きな人とも会ってみたいと思っています。
海外の人は顔のつくりも違うからメイク方法も違うと思うし囲炉裏おきいてみたいと思いますね。
私の生まれ育ったところは沖縄ですが、東京の上智大学に来て今は大阪。
ここからどのようになるのか今からワクワクしています。
人生ってどのように変化していくのかが楽しいですよね。

This entry was posted on 2013年12月15日.

敏感肌用の素晴らしい化粧品

敏感肌の人は美白用の化粧品が使えないという感じですが、アイクリームランキングでも書いてある敏感肌でも使える化粧品が出たようです。
ディセンシアからサエルという肌をいたわりながら肌をいたわりながらシミをケアする化粧品なのです。
今まで諦めていたのですが、ちょっと試してみようかなと思っています。
トライアルセットなら1206円で買う事がで出来る自分に合わなかったら返品もできるからです。
何で敏感肌でも使えるかというと、傷んでいる肌にホワイトサイクルシステムという製法で
傷んでいる肌を整えるところから美白成分を肌の奥まで届かせて、シミをケアするらしいのです。

敏感肌は普通の人よりもシミが出来やすく老けやすいと言われているので、早く美白ケアしたいですよね。
一応今までも色々な美白ケアはしてみたんだけどピリピリしたり肌に合わなかったりで続かない事が多かったのです。

同じ系列のアヤナスはほうれい線を消す方法にも取り上げられています。
アンチエイジングを目指すならこちらの化粧品を使えば肌が引き締まってよいかもしれないですね。

自分に合うものを選ぶのは難しくてクレンジングとか、化粧水でも探すのが一苦労なのですが、クレンジングでお肌にやさしいフルリ クリアゲルクレンズを使ってみましたのですが、これは私にあっているようで、使い心地が良いです。
自分に合うものを見つけられるのが一番ですよね。

This entry was posted on 2013年11月10日.

本当に美味しいものって何ですか?

最近、誤表示って言う言葉がテレビでよく出ていますが、本当に困りますよね。
それも、ほとんどの食品で違うものを(知っているはずなのに)別なものに表示しているという。

私は最近色々なホテルとか止まることがあるのですが、食べ物はそんなに詳しくないので、
間違えて出されたとしても、気付かないでしょう。

それをいいことに高級食品を違う安い食品に変えているかもしれないとは。。。って
私はそんなに高いの食べてないんですけどね。

それとか、今最近よくある毛穴ケア化粧品サイトなど。
今は薬事法があるので、みんな素晴らしい化粧品ばかりのようですが、
以前は効果が無いのに、いかにも効果があるように宣伝して販売していたみたいです。

そんな中、効果があるというか、肌にやさしいのはオーガニック化粧品です。
要は化粧の効果第一というより、肌にしみたり、ピリピリしたりしない事が優先の化粧です。

私もどちらかというと肌が弱い方なので、そういう化粧品を選択して、
今自分に合うものが見つかりました。
資生堂のDプロっていうものです。

はじめはニキビのものから使っていましたが、今でもずっとそれの基礎化粧を愛用です。

This entry was posted on 2013年11月8日.